

メンバーリスト

現在メンバー11

かわらずの石
【名前】AKABA
【キャラ】ファンキー・ワリオ
【マシン】バウザー
【役割】性格・特性遺伝
【一言】みんなで楽しくできたらと思っております


水の石
【名前】そらん
【キャラ】Mii・キノピオ、ピーチ、デイジー、ロゼッタ、ファンキー
【マシン】キラー、マッハ、バウザー
【役割】イーブイなどをビチャビチャにしていやらしく進化させます(*´◞◟`*)
【一言】足引っ張り担当です。
これからも皆の足引っ張っていくけどヨロシクね(。・ˇдˇ・。)b


雷の石
【名前】しゆう
【キャラ】ロゼッタ時々デイジー
【マシン】スーパーバウザー マッハバイク
【役割】アニメではピカチュウに嫌われた(´・ェ・)
【一言】マリカー初めてまだ全然ですが
    がんばるのでよろしくお願いします><


闇の石
【名前】Ni°
【キャラ】Mii、ファンキー、ロゼッタ
【マシン】マッハ、バウザー
【役割】ヤミカラスとムウマを進化させます キリッ
【一言】
未熟なので足を引っ張るときもあると思いますが、楽しみながら頑張りたいとおもいます(`・ω・´)!
よろしくおねがいします~


炎の石
【名前】たけうまちゃん
【キャラ】Mii・ディジー・ピーチ・キノピコ
【マシン】マッハ・カメック
【役割】ゴール前でテープ持ち
【一言】ガヤ入れ担当ですがよろしくですぅ(*´∇`*)


リーフの石
【名前】Saran
【キャラ】ファンキー、デイジー
【マシン】バウザー、マッハ
【役割】クサイハナに持たせるとラフレシアに進化しちゃいます(c´ω`っ)
【一言】足引っ張り担当ですがよろしくです(*`ゝω・)


光の石
【名前】Yuki
【キャラ】Mii、デイジー、ピーチ、ロゼッタ
【マシン】マッハ、バウザー
【役割】ロゼリアやトゲピーを整形進化させます(⌒,_ゝ⌒)
【一言】初めましての方は初めまして!
自分はみなさんと仲良くやりたいと思ってます!
ということでよろしくですー( ^ω^)


月の石
【名前】うんたん♪
【キャラ】デイジー、Mii
【マシン】マッハバイク
【役割】とくていのポケモンをしんかさせることができるぞ!
【一言】楽しくやるのが前提で、その上で勝つことができたらいいですね!
    みなさんよろしくです!(´⌒◞౪◟⌒)


太陽の石
【名前】443
【キャラ】修造Mii、ベビピチ
【マシン】セプター、カメック、ワイスタ
【役割】みんなを熱くさせます
【一言】マッハとバウザーが使えないかわいそうな子です(´◉◞⊖◟◉`)


まんまる石
【名前】るろうに☆
【キャラ】デイジーorロゼッタ
【マシン】マッハバイクorスーパーバウザー
【役割】ピンプクに持たせるとラッキーに進化します
【一言】楽しくまったりとやっていけたらいいなと思います

めざめいし
【名前】★2Mk
【キャラ】デイジー
【マシン】マッハバイクorインターセプター
【役割】いしのアイドル担当だお(。◕◞◟◕。)
【一言】出会い厨お断りだお(。◕◞◟◕。)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

かわらずの石

Author:かわらずの石
メンバーリスト

交流戦は現在募集してません

何かありましたら
Skype【akaba6】の方までご連絡ください

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

